スタッフ投稿写真

可愛い差し入れいただきました♪

         
    本日差し入れでいただきましたおやつです    
          
       じゃじゃ~~んっ


        くまモン人形焼


       めちゃくちゃ可愛いくまモンの人形焼です

       こちら、アトレ吉祥寺に期間限定で出店しているそうです。


       可愛過ぎるため、食べるのをためらう(笑)

       あんこがたーーーっぷり詰まったボリューム満点なおやつなので、
       やはり、間食にはグルエットに助けてもらいます

       『グルエット』のおかげでカロリーを気にせず美味しくいただきました 

本日より通常営業致します。


  本日より、パース本店営業再開です!

  お正月休み、皆さんリフレッシュできましたか?

  ワタクシ、生まれも育ちも東京の為、帰省するところも無いので
  ただ近所をぶらぶらするだけで終わってしまいました


   一応、お参りだけはと思い【武蔵野八幡宮】へ行ってきました。

        2015お参り


  吉祥寺駅北口を下車、【サンロード】というアーケード通りをまっすぐ進み、
  アーケードを抜けたらそのまま目の前の歩道を渡り、左折。
  少し歩いたところにあります。
  毎年、大行列!なのですが・・・。

  あら?

  今年は以前より参拝客が少なかった印象です。当日雪がちらついてたせい?!それとも屋台が減ったから?
  

  
  おみくじを引いてみたら【】でした。(良いのか悪いのか微妙・・・)

  
  
  それでは、2015年もパース本店スタッフブログを宜しくお願い致します。
  

忘年会♪



   昨日は、ちょっと早めの忘年会 
 
 
   今回は鳥取県の大山鶏をつかったお店でした。

   食事前に、皆そろって『グルエット』を飲み・・・

   そして!
   社長からクリスマスプレゼントとして『伝承インドウコン』をいただきました  ワ~イ

   と、いうことで『伝承インドウコン』も飲んで、カラダの準備はバッチリ

      鶏すき写真2
      鶏すき写真1


   九条ネギがたっぷりのった『鶏すき』はボリューム満点


   沢山食べて、飲んで、ワイワイ盛り上がっての2時間はあっという間でした

   今年も残り数日ですが、最終日まで張り切ってまいります


   『クリスマス・忘年会・新年会』に、
   『伝承インドウコン』と、『グルエット』最強コンビです
   気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね
 
  

   ご注文はこちら パース本店オンラインショップ