FC2ブログ

☆☆☆パース本店☆☆☆スタッフブログ エイジングケア化粧品☆アナタの肌色に変化する高級BB&CCファンデ『パースマジックファンデーション』が大ブレイク!美容と健康食品のメーカー&通販の『パース本店』 お得なキャンペーン情報など満載

紫外線ダメージがお肌に出てきていませんか?

   最近、顔色が冴えない。

   化粧水がしみる

   化粧のりが悪い

   スキンケアに物足りなさを感じている。

   真夏よりも化粧崩れが気になる

   午後、肌の乾燥が気になる。

   毛穴が目立ってきた。


   上記に当てはまる方は紫外線ダメージのサインがでています。

    とくに『乾燥』が大きな原因。


   汗や皮脂で、一時的に肌が潤っているような錯覚に陥り、
   普段より、化粧水や保湿の量を減らしてしまいがち。

   でも、汗をかいた時に自身の潤いも一緒に逃げてしまっているんです。
   しかも、汗を拭いた時、タオルなどによる摩擦で傷がついてしまうことも!


   今からしっかり『潤いケア』をしましょう。

   9月に入り、日中は暑さがまだ続いていますが、すでに湿度は日々低下しています。

   気が付いた時には、あっという間に乾燥の厳しい季節になります。
  
   毎日『保湿ケア』を簡単に取り入れる方法。

   それは、化粧水や、保湿剤をいつも通りつけた後、もう一度、同量重ねづけする。
   それだけでもぐんとお肌の乾燥が気にならなくなりますよ

   毎日ローションパックや、過剰なお手入れは必要ありません。
   毎日忙しく、お手入れ不足・・・と思っている方は、ぜひ取り入れてくださいね♪ 

  

   まだ、暑い日が続くこの季節も心地良い使用感で、たっぷり保湿が出来る

  『エピジェネ エイジリカバリー ゲルクリーム』がお勧め

  乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済みです。

       エピジェネ ゲル


  ぷるっぷるのゲルが、お肌にスーッと溶け込むようにいきわたり、

  お肌の表面はさらっと、内側はモチモチぷるんッと弾むようなハリ感。

    まさに理想的な肌触り


       ゲル中身写真

      年齢問わずご使用いただけます
    

   ご注文はこちらパース本店オンラインショップ