FC2ブログ

☆☆☆パース本店☆☆☆スタッフブログ エイジングケア化粧品☆アナタの肌色に変化する高級BB&CCファンデ『パースマジックファンデーション』が大ブレイク!美容と健康食品のメーカー&通販の『パース本店』 お得なキャンペーン情報など満載

季節の変わり目の体調管理に

  
    9月は『体調管理』に気を付けましょう。

    夏の疲れが体に出る時期です。

    さらに、朝・晩の気温差が激しいこともあり、体調を崩しやすくなっています。

    のどが痛い
     sick_nodo_20140911124247c5d.png

    体が重い

    風邪をひきやすい

    疲れがとれない
    gogatsubyou_woman.png

   

    そんなお悩みの方にお勧めなのが『伝承インドウコン』

       伝承 インドウコン


    ウコンって、お酒を呑む時じゃないの

    答えはNO

    パースの『伝承インドウコン』は、本場インド産、無農薬栽培の秋ウコンを
    薬剤を使わず、高度な技術でクルクミンを抽出。


    クルクミンの含有量が他とは違います

    クルクミンは、ポリフェノールが豊富 お肌にもとっても良い成分です。
    (ポリフェノールは抗酸化作用が高いことで有名ですよね)

    ※他社のウコンはウコンを粉にしそのまま粒に固めたり、ドリンクに配合している為、
      肝心なクルクミンはほんのわずかしか摂取できないのです。

     さらに、吸収を高める大豆イソフラボン配合!
    
      以前、話題になりましたが、ウコン(クルクミン)と大豆の組み合わせが
        ボケ予防に有効とのことです。気になる方は検索してみてくださいね♪

     

     パーススタッフは、毎日の健康管理に『伝承インドウコン』を飲んでいます。

     伝承インドウコン続けてどう?】
     疲れや風邪で喉がすぐ痛くなるが、最近その症状が出にくくなった。
     お肌の調子が良い。
     肌に透明感が出た、日焼けが残りにくい。
     疲れを感じた時いつもより多めに摂ると、元気に乗り切れる。
     お酒の席で、呑む前と呑んだ後に摂ると、お酒が翌日残らない。

     
     皆さん続けてみて、その違いを感じています。
     ※個人の感想です。


    ご注文はこちらパース本店オンラインショップ